ツトムのあれやこれやそれも人生。

愚痴も聞きます。相談ものります。いつでも頼ってください。そんな僕はいつでもおせっかい者!

俺、なんだかんだ結婚した。

俺、結婚したんよ。

普通だろって思う人も多いと思うけど、たぶん俺を知ってる人からしたら、マジで意外だったと思う。

 

いや、俺、結婚ってすごく興味なかったんだわ。

 

いや、別にモテないからじゃないよ!

いや、強がりじゃないよ!

い、いや、本当だもん。

 

じゃあモテてたか?って。

はい、それは、モテてはないです。

 

はい、すいません。

モテないです。

強がってました、、、

 

いや、じゃなくて!

いや、じゃなくなくないんだけどさ!

 

それだけじゃなくてね、

俺、女友達がまあまあいるんだよ。

すげー仲良くて普通に遊ぶ仲の友達。

 

結婚とかしたら、その女友達と遊べなくなるんだろうなって思ってたんだ。

 

俺にとって、その友達たちは結構仲良くて、なかにはトップクラスで仲良いやつもいて、信頼もしててさ、

 

結婚したせいで、そいつらと会えなくなるくらいなら結婚しなくていいって思ってたんだ。

 

でもね、俺ね、

結婚しちゃっただ。

 

いや、後悔ないよ。今のところね!

今のところといっても、結婚して2年です。

まだ、ギリ新婚?

いや、ギリ新婚じゃないか。

 

まあどっちでもいいんだけど。

 

結婚してよかったよ。

本当に思ってる。

 

最近さ、YouTubeの怖い話にハマっちまったんだよ。

なんかね、過去の2ちゃんねるで盛り上がった怖い話をまとめてくれてるんだよ。

 

それが怖いけど、面白くてさ、なんでか見続けちゃうのよ。

 

そしたらさ、

玄関の電気急に付くんじゃないかとか、

足音聞こえないかとか、

扉の隙間から誰か見てね?とか、

 

いろんなことが気になっちゃってよ。

恥ずかしながら、夜寝れなくなりました!

 

いや、びっくりだね。

夜が怖くて、いろんなことを想像しちゃって、あれまだよね。

 

そんな時に、誰かが隣に居てくれる。

その温もりを感じて。

 

その日の夜だけは、なぜか両隣に温もりを感じながら安心して寝てました。

 

そんなこんなで、

またね。