ツトムのあれやこれやそれも人生。

愚痴も聞きます。相談ものります。いつでも頼ってください。そんな僕はいつでもおせっかい者!

俺、女の子を抜くか、抜かないか、それとも止まるか。

俺、今日急いでたんだよ。

まあ急ぐって言ってもやや急ぐ程度。

だから、走るとかしないけど、それなりはや歩き的な感じね。

 

家に忘れ物しちゃって、

まあ取りに帰ってたんよね。

 

そんなちょい急いでただけなんだけど、

前に女の子が歩いてたんよ。

 

年齢的には、大学生かな、それか社会人なりたてかな、そんくらい年齢な気がする。

 

てか、ぜんぜん関係ないけど、俺マジで人見る目ないんだよ。

だから、年齢激しく違う可能性あるから、そんな年齢には気にしないで。

 

いや、俺バイトしてた時、年齢確認しないといけない時があって、

恐れ入りますが成人されてますか?って聞いたら40代越えの女性だった時あるからね。

 

いや、もう仕方ないよね、わからないんだから。

 

だから、その人ももしかしたら大学生くらいだけど、もしかしたら40代越えだね。

 

うん。

うん、まあどうでもいいんだけどね。

 

まあいいや、

とりあえず急いでた時に前に女の子がいたんだわ。

 

最初は女の子と距離あったよ。

ただ俺はや歩きしてたから、どんどん距離は縮まっていくんだけど、

 

急に女の子もはや歩き始めたんよ。

スピード的には俺と同じね。

 

いやいや、ストーカーじゃないよ俺!

 

早くストーカーじゃないって思わすためにも抜きたかったんだけど、あっちもスピード上げるからさ、なかなか抜けないのよ。

さらに、俺も急いではや歩きしてたせいで、音も響くんだよね。

 

余計にストーカーっぽいよな。

俺、家に帰る道が2つあってさ、

もう別の道で行こうと思って、抜くの諦めて道を変えたんよ。

 

それでスピードも少し遅めて、

だけど急いでたから、軽くはや歩きしてさ、

家に戻ろうとしたんよね。

 

いや、

そしたらさ、

道は変えたけどさ、最後は同じじゃん。

最後は同じ通りを歩かないと俺のマンションには行けないんだけど、

いや、まさかよ、

また現れやがったんだよ、その女の子。

 

おいおい、

それも俺が女の子の後ろよ。

せめて前に行っておきたかったよね。

 

あげくよ、

その女の子マジでたまたま同じマンション入っていくんよ。

 

いや、もうこのまま同じエレベーターとか乗ったら、俺ストーカーやん。

女の子的には、恐怖でしかないやん。

 

あと、一応言うけど、

俺も気まずいからね。

 

ストーカーじゃないけど、

まあまあはや歩きでカーチェイス的なのして、

別れたと思ったら、

また現れてね。

 

それでエレベーター一緒とか無理よ、俺も。

 

俺、急いでたけど、マンションの前で待ったからね。

もう仕方ないよね、これ。

 

マジこういう時あるからね。

したくないのにストーカーしちゃう時ね。

これマジあるからね。

 

ということで、

みんなこういう時どうしてんだろうな。

 

うむうむ、

まあいいか。

 

ということで、

またね。