ツトムのあれやこれやそれも人生。

愚痴も聞きます。相談ものります。いつでも頼ってください。そんな僕はいつでもおせっかい者!

俺、不動産投資で仕事やめたいのよ。

不動産投資始めた時はさ、

いつか不動産で生活資金を得て、仕事なんか辞めてやるって思ってたんだ。

 

社会人1年目から、新築から中古、1棟からワンルーム、都市部から地方まで、いろんなとこ探して、いろんな業者に問い合わせたんだよね。

 

社会人1年目は、探すことに時間がかかって、結局社会2年目に初めて物件を買うことになるんだけど、今社会人7年目、不動産投資歴5年目にして沢山学んだことがある。

 

少しずつこのブログでも書いていこうかな。

そこまで参考にならないかもしれないけど、不動産投資の一例として、リアルは伝えられると思う。

特に、まだ大成功もしないから、よりリアルなんじゃないかな。

 

うんうん。

まあちょっとずつ書いていくね。

ということでまたね。