ツトムのあれやこれやそれも人生。

愚痴も聞きます。相談ものります。いつでも頼ってください。そんな僕はいつでもおせっかい者!

俺、実は不動産投資やってんの。

俺、不動産投資やってんの。
特別儲かってはないけど、失敗もしてないの。
たぶん、そういう儲からないけど、大失敗も少ないような投資なんだと思う。

俺、仕事やめたくてさ。
仕事やめて生きていきたくてさ。
不動産投資やってみたんよ。

俺的には、それなりに良い投資だとは思ってんだけどさ、
なんかさ、なんていうかさ、
不動産投資って嫌われ過ぎだよね。
いや、別にいいんだけど。

金額が高いし、借金とかしないといけないもんな。
さらに、騙すやつもおるしな。
てか、俺も1回騙されかけたし、たぶん1回ちゃんと騙されて買ってるしな。

うんうん。
やっぱ不動産投資あぶねーな。
みんな、不動産投資はおススメしねーぜ!

またな!